FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/15 (Mon) 名古屋旅行! 最終日

名古屋旅行最終日。駅に向かうと、市長選に向けての演説が行われてました。
21日が市長選で丁度一週間前なのですよね。
河村市長
現市長が名古屋駅前で演説。テレビカメラも見かけました。


最初に国宝犬山城へ向かいました。春の犬山キャンペーンをやっており、賑わってました。

犬山城3八重桜
八重の桜も綺麗咲いていました。

日本最古の国宝犬山城は、資料館を兼ねている他の城とは違いましたね。
古さも良い味を出してました。雰囲気良いですね。

近場で鮎釜飯を食べました。近くで鵜飼いもやったりするようです。
鮎釜飯

次に小牧山へ
小牧山小牧山城
小牧山城は、資料館となっていて城という扱いではなさそうですね。
山の上にあるのでちょっとした山登りでした。10分位で登れますが。
小牧山は、周りが公園になっていて市民の憩いの場という感じでした。BBQをしている
人達を何組か見かけました。

夕食には、名古屋コーチンの親子丼と手羽先を食べました。ウマウマでしたよ。
名古屋コーチン親子丼セット

駅前に謎の建造物が気になりましたw
名古屋駅前のうず2


名古屋旅行は楽しかったです。また行きたいと思いました。

この旅行で失敗したのが、デジカメを忘れた事と、お土産を宅配出来たのに気付かなかった
ことですねw デジカメは、初日に電気屋で安いのを買おうかと迷ったほどです。
実際にお店に行きました。店員さんが充電しておいてくれると言ってくれたのですが、
直ぐに観光したかったので断念。一つのエリアを我慢するだけだったのだけどね。

まぁ重要なのは写真を撮る事じゃなくて、観光を楽しむ事なのですからね。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<本日は発売日♪ | TOP | 名古屋旅行! 2日目>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/922-50de1800

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

