FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/18 (Sat) 荻原秀樹オールナイトトークライブ ~It’s mine at midnight 6~参加しました♪

オギーナイトこと、荻原秀樹オールナイトトークライブ ~It’s mine at midnight 6~
に参加しました。34番と良い番号でしたのよ♪
オギーナイト第6弾

今回で第6回目。私は、2、4,6回と遇数回に参加してますね。
抽選倍率が高いので全部が難しいのですよね。でも、全部参加している方も
数名居ました。何か裏でやってるんじゃねって言われてましたw

今回のゲストは、松井菜桜子さん! 大御所さんですね。
荻さんが昔からファンだったそうです。サイレントメビウスのイベントを
観て声優になろうと思ったそうですから。

私も奇面組の宇留千絵やガンダムZZのルー・ルカなど、松井菜桜子さんの声を
よく聞いてましたね。もちろん、サイレントメビウスの香津美もね。

荻さんと松井菜桜子さんのトークは面白かったです。何気に松井菜桜子さんが
天然さんだったりしました。声優さん裏話や声優あるあるなども聞けました。

松井菜桜子さんがゴスロリ衣装だったのも驚きました♪

1部は、大盛り上がりで予定時間より30分以上は超えてました。
時間もあっという間でしたね。

2部は、恒例のスロッターDVDのダイジェスト放送でUスト放送とも連動。
酒井さんがらのどこよりも早い重大発表にも驚きました。3時過ぎからの放送
だったので観れた人少なかったでしょうね。ほめらじに関する事なのでそのうち
発表されると思います。

Uスト放送終わりの恒例の挨拶、「ざまぁ~みろ!」も放送がその前に切れたとかw
小暮英麻さんからのメールで知ったそうですw

スロッターDVDに出ていた大橋さんもこっそり登場してました。
荻さんに富士山に連れて行かれたりして大変な目に合っているようですw

最終的に予定時間より40分位超えてたのかな。仕事を休み貰ってよかったです。
当日も仕事終わりで向かって結構厳しかったのですよ。しかも、まさかの人身事故
の影響で遅れ、運休が出てたりと。ただ、運よく一時間近く遅延した電車が丁度
来たのでそれに乗れました。いや~お兄さん焦っちゃいましたw

新宿歌舞伎町は相変わらずでしたね~呼び込みとか多い。男性担当、女性担当と
声掛けが入るようです。これじゃ~イベントに女性来づらいよね。

イベントは楽しかったで、また参加したいです♪

購入した物販
オギーナイト物販
今回のスペシャルメニュー
オギーナイトスペシャルメニュー
貰っていいよとの事なので貰いました♪

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<じょうじって何だろう | TOP | 大相撲五月場所へ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/927-604e5764

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

