FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/25 (Sat) じょうじって何だろう

暑い日が続いてますね。5月末でこの暑さですから、本格的な夏が着たら
辛いですね。寒がりですが、暑さにも弱いのです。

さて、私が今お気に入りの漫画を紹介します。


『キングダム』

数年前から嵌っていて未だ熱は冷めず。今は、秦国存亡の危機を掛けて
熱い戦いが繰り広げられてます。迫力のある戦闘に熱くなります。
個人的に一番続きが楽しみな漫画です。来月には、アニメ第2期も始まるようです。


『テラフォーマーズ』

これもYJ作品ですね。職場に置いてあったYJを読んで嵌りました。
ゴキブリの圧倒的な強さに人間が簡単に排除されていく姿が好きですね。
戦力差を埋める為のMO手術によって様々な力を得た人間との戦いが楽しいです。
ゴキブリ側の進化は凄過ぎですねw じょうじ


『ドリフターズ』

妖怪首オイテケーが活躍する漫画ですw 作者は、以前ヘルシングを書いていた人
なので、ヘルシング好きにはお勧めですね。

『七つの大罪』

作者鈴木央氏の描くキャラや世界観がファンタジー的で好きなのですよ。
ライジングインパクトや金剛番長も好きでしたね。物語の概要が少しずつ
見えてきて、面白くなってきてますね。


『アホガール』

アホ過ぎて笑えます♪ 

『暗殺教室』

最初は読んでなかったのですが、これまた職場に置いてあったジャンプを読んでから
読むようになりました。殺せんせーがちゃんと先生しているのも面白いですね。
作品名から殺伐としたものではなく、ギャグ漫画ですw


『ねじまきカギュー』

これまたYJ作品。作画的には第一印象では手に取らないタイプでは有りますが、読んで
みたらなかなか面白かったです。バトル物ですが、高度なバトルではなく最後に立っていた
方の勝ちという作品ですね。YJ連載だけど年齢層は低めかなと。


『ハカイジュウ』

突如、謎の化け物(地球外生命体?)に襲われる作品。これまたいい具合に人間がやられて
いきますね。この手の作品は結構好きなのですよね。力無き人達が化け物たちに抗って、
抗る姿が好きですね。


取り合えずこんな所かな。説明が上手く出来ないけど、好きな物にいちいち理由など
考えないものね。個人的に、一人のヒーローが活躍する作品より、その他大勢がどちらの
陣営関係なく、やったやられたの作品が好きですね。

最近は、YJ作品が面白いです。ジャンプ作品はだいぶ読まなくなりましたね。
まぁ年齢も上がってますから、大人向け漫画の方が合うのでしょうね。
漫画は生涯現役です!

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<お姉さま達といっしょ♪ 参加しました。 | TOP | 荻原秀樹オールナイトトークライブ ~It’s mine at midnight 6~参加しました♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

この中ですと七つの大罪とアホガールは真面目読みしてますwどちらも面白いですよね♪
週間少年マガジンは買ってますので八割の漫画は読んでますね。

YJだと極黒のブリュンヒルデ、干物妹うまるちゃん、トライAジェル 、サンデーだとアラタカンガタリ、ハヤテのごとく⁈、ジャンプだとトリコ、ワンピース、食戟のソーマeta読んでます。
ほんの一例ですがお気に入り漫画ですw

2013/05/26 09:53 | 蓬莱 [ 編集 ]


 

>蓬莱さん
七つの大罪はどんどん面白くなってますね。アホガールの
風紀委員長の変態具合もいいですねw

極黒のブリュンヒルデは、人気ありますね。私の周囲の人
でも読んでいる人が多いですね。

トリコやワンピースも読んでますよ。トリコを読むと
がっつり食べたくなりますw

2013/05/26 23:45 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/928-2df9b425

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

