FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2013/06/29 (Sat) 雑談

もう直ぐ6月も終わりますね~今年も残り半分を切りますね。
有意義に過ごしたいものです。

最近は、旅行、イベント以外でブログを書く事が減りました。
以前は、ゲームの感想なども書いていたのですが、書くのが
結構面倒なのですよね。まぁ、殆どゲームプレイしてないと
いうのがありますがw

ずっと前から書いてますが、ゲームする気力が減ってます。
PCの前で座ってプレイするのって結構体に負担も大きい
のですよ。長時間プレイはキツイので休憩しつつしています。

年の所為か集中力も続かないですからね~やりたい事も多すぎるしね。
色々と手を出してどれも半端な状態にもなったりしてます。

現在は、「百花繚乱エリクシル」をフルコンプし「レミニセンス」を
プレイしています。プレイ後の感想は気が向いた時にでも。

さらに、真・女神転生Ⅳもプレイしています。DSなので横になって
プレイ出来るので多少は楽ですね。


レミニセンスは面白いですね~すらすらとプレイ出来てます。
『レミニセンス』応援中です!


『ワルキューレロマンツェMore&More』の予約も始まりましたね。
ワルロマをプレイした人であれば、この3人が攻略対象になるのは嬉しいですね。
ワルロマもアニメ化されるようですし、楽しみです。
『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2013/06/23 (Sun) 軽茶しんどろ~む 公録イベント参加しました♪

昨日ですが、「軽茶しんどろ~む 公録イベント」に参加してきました。
場所は一昨年と同じ、西葛西の東京スクールオブミュージック!

出演-

一条 和矢
ひと美
歴代アシスタント多数

POM (can/goo)
TAPIKO (can/goo)
MiMiRu - ☆
西中 葵
武藤 真平(むってぃ)
桐山 智花

チーム・アクション (現役スーツアクターのメンバー)

※軽茶ブログより抜粋

公開録音ですが、トークよりライブの方が多かったです。どれも
凄く盛り上がりました。

恒例のボイスドラマも凄く面白かったです。特に西中葵さんの独り回想シーン
が面白く、一条さんのモノマネは似てました。西中さんは、声優ではないから
と言ってましたけど、凄く上手かったですね。

can/gooさんのライブは、観客も一緒に盛り上がりました。
POMさんの盛り上げも流石です。

西中葵さんのライブも熱かったです。激しくとても盛り上がりました。
うそつきのフレーズが暫く残りました。

チーム・アクションの人達も流石の動きでした。
他の参加者さん達のライブも盛り上がりました。

アンコール後の皆での特急戦隊トレインファイブ熱唱は、まさに
軽茶のイベントだと感じました。

約4時間のイベントでとても満足でした。やっぱ楽しいですね~♪

イベント前に西葛西に行ったのでインドカレーをお昼に食べました。
インドカレー
「月曜から夜ふかし」で見たスパイスマジック・カルカッタのランチです。
とても美味しかったのですが、ちょっと辛かったです。あと、結構お腹に溜まりました。

軽茶イベント
CD
軽茶のチケット葉書と西中葵さんのCD。
橋本みゆきさんのCDも買いました。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/06/03 (Mon) レミニセンスを購入

6月に突入していますね。浜松旅行に行っていたので微妙に
そこが曖昧になってましたw

待ちに待ったレミニセンスを購入しました♪
レミニセンス
メロンブックスにて購入。今回は店舗予約をしていたので本日の購入となりました。

修正パッチが出ているのですよね~プレイ前には当てないとね。
プレイ速度が牛歩並みの私ですのでゆっくりとプレイしたいと思います。

『レミニセンス』応援中です!

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2013/06/02 (Sun) 浜松旅行

昨日、浜松旅行に行ってきました。

先ずは、鳴沢の氷穴、風穴に行きました。
きっかけは浜松餃子を食べようという所から始まり、沼津に行きたいとか
言っているうちに1拍2日の旅行となりました。静岡旅行といったほうがいいのかな。

氷穴氷穴内
天然の冷蔵庫という事で中は寒かったです。ライトに照らされていて綺麗でした。
床が凍っていて滑りますね♪

次に忍野八海へ
PA0_0104.jpg
日本の名水百選という事もあり、泉も澄んでいてとても綺麗でした。泉の中もくっきり見えました。
PA0_0103.jpgPA0_0102.jpg
お蕎麦と岩魚の塩焼きを食べました。岩魚は初めてでしたがとても美味しかったです♪

旅行の目的の一つ、沼津みなと新鮮館に行きました♪
新鮮館新鮮館イメージソング
あらびき団で見てから、飯田さんの歌に惹かれていて、行きたいと思っていたので。
CDはインフォメーションセンターで言えば貰えます。飯田さんとは会えなかったのが残念です。

PA0_0101.jpg
千漁家の海鮮丼定食(駿河)を食べました。新鮮でとても美味しかったです♪

大涌谷にも行きました。近いので箱根へ
三国峠湖
写真は上手く撮れなかったので、近くの三国峠と芦ノ湖を。
大涌谷は外国人多かったですね。お腹いっぱいだったので黒卵は食べなかったです。


熱海のホテルに泊まりました。
ホテルから
貫一とお宮お宮の待つ
金色夜叉で有名な、貫一とお宮。お宮の松。

翌日、浜松城へ
浜松城
浜松城の天守閣は3階建てで、他の天守閣に比べると小さかったですね。
小牧山城と同じような感じでした。

浜松に来たので浜松オートへ
浜松オート浜松オート準決
浜松オートは伊勢崎に比べると、バンクと観客席が近いですね。伊勢崎より狭く感じたけど、
実際は対して変わらないかな。そして、車が満車で置けない程でしたが、人はそれほどいなかった
です。特別観覧席に多かったのかな。GⅠ開場記念ゴールデンレースの準決勝戦をやりました。
当たらないものですw

最後に目的の浜松餃子を食しました。
PA0_0099.jpg
アッサリしていて食べ易く、もやしで口休めも出来ていっぱい食べられますね。
にんにくも入っていないのか、臭いもたいして出てないです。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/05/30 (Thu) お姉さま達といっしょ♪ 参加しました。

昨日ですが、『お姉さま達といっしょ♪』に参加してきましたよ♪

お姉ちゃん系のイベントでは恒例の雨ですが、当日は降ったり止んだりを
繰り返し、イベント開始前には雨が止むと言う奇跡が起きてましたw

開催場所はいつもの銀座パセラ。何度か行ったので流石に覚えました。

昼と夜とではイベント内容が違ってましたが、両方楽しかったです。
個人的には夜の部の方が楽しかったかな。

イベントは、妹ちゃん達へのレッスン。姉が実践してから妹達が行うという形でした。
レッスンの後は、それぞれが歌を披露といった感じですかね。

出演者

妹(ステージ):藤邑鈴香さん、妃咲みぁさん、田中理々さん、夏野虹花さん、綾川りこさん、
        八ツ橋きなこさん、しまむらこんぶさん       

姉(ステージ):御苑生メイさん、ヒマリさん、水霧けいとさん、桃也みなみさん、上田朱音さん、
        雪村とあさん、成瀬未亜さん

レポーター:霧島はるなさん、このえゆずこさん、手塚りょうこさん、時亞さん

イラスト出演:金田まひるさん、茶谷やすらさん、まきいづみさん

顔出しイベントという事もあり、ロックンバナナ所属の声優さんが多いですね。

妹と言ってもレベルは高いですよ。歌は上手いし、レッスン時も見事に演じてました。
こんぶさんが「Moving go on 〜そこから見える未来〜」を、綾川りこさんが「愛の証」
を歌われました。久々に聴きましたがやっぱり良いですね♪

手塚りょうこさんが歌った「Let's! お股おっぴろげーしょん♪」が面白く盛り上がりました。
一番盛り上がったのは、田中理々さんが歌った、民安☆ROCKの「フェスティバライフ」でした。

妹ちゃん達も数年後には、メインヒロインは担当しているのでしょうね。
綾川りこさんが何気に注目だったりします。無茶振りも見事でしたしw

お姉さま達は、流石と言った所でしたね。御苑生メイさんが盛り上げてくれました。
ヒマリさんも動きが可愛らしく所々のフォローも素敵でした。

お姉ちゃん、まひる朕、ちゃーさんの3人は最初と最後だけ、イラストでちょっと出た程度でした。
裏方に徹していた感じでした。

メーカーさんも結構招待されていたようですね。私が分った人だと、LASSの剣技マナさん、
ランプのトン様、Rosebleuのシンさん、ういんどみるのちゃとらさん、サジタリウスのテラカッパさん。
後の3人はステージに上がってコーナー参加をされてましたw

ayumi.さんがスタッフAとして、ステージ横でカンペだしたり、タイムキーパー的な事を
されてました。出演者としてではなく、スタッフとして働くayumi.さんは凛々しく素敵でした。
何気にドレスアップした時より、動き易いカジュアルな格好した姿に萌えました♪

最後に戦利品
お姉さま達といっしょ♪ パンフ
公式パンフレット! 成瀬未亜さんのサインを頂きました♪ 名前をいつものnebuではなく、
”ねぶ”でお願いしたのですが、私の滑舌の悪さから、めぐ、ねぐ、何度も書き直しさせてしまいました。
最終的に紙に名前を書き、パンフも新しくして貰い上の写真のように頂きました。
成瀬未亜さんの優しさに感激でした。でも、申し訳なさもありました。

お姉さま達といっしょ♪ ふっパンJPG
リラリラリラックスタイムのVol2、3。コースターに缶バッチ
お姉さま達といっしょ♪ お土産
イベント後のお土産
ヒマリさんの温泉の素
怪しい粉・・・もとい、温泉の素。ヒマリさんが特技、温泉紹介をした後に
会場に投げた物です。最初に投げたのが丁度私の所に来てゲット出来ました♪


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。